キャバ嬢へのストーカーや嫌がらせ防止にも効果があると確信 | 弁護士費用保険の教科書

その他身近な法律トラブル

キャバ嬢へのストーカーや嫌がらせ防止にも効果があると確信

この記事のURLとタイトルをコピーする

投稿日:2015年2月23日 更新日:

昨晩、取引先の接待で歌舞伎町のキャバクラに行きました。

予想はしてたものの、キャバクラで働く女の子たちはお客さんとのトラブルが多いそうです!

お店に来てくれないお客さんに素っ気ない態度を取った瞬間からストーカー行為や嫌がらせがはじまるケースが特に多いとのこと。

そして店長やボーイとのトラブルを抱えて辞める子もよくいるそうです。。

キャバ嬢たちが弁護士保険に入り、
弁護士保険証を持ち歩けば、嫌がらせを予防できる。

弁護士保険を差し出す女性

加入者ステッカーを玄関に貼れば家に来るストーカーを撃退できる。
弁護士保険のステッカーが貼られた玄関

楽しく飲みながら、「弁護士保険が全国のキャバ嬢たちを守る強い味方になる!!」と確信を得ながら、歌舞伎町の夜は更けて行きました。

きっと他にも弁護士保険で守ってあげられる人が沢山いると思いますので、引き続き普及活動を進めていきます!

まだ弁護士費用が心配ですか?
離婚・男女トラブル、労働トラブル、
近隣トラブル、相続トラブル、詐欺被害など、
トラブル時の弁護士費用を通算1000万円まで補償。
The following two tabs change content below.
山根浩

山根浩

フリーライター。東京都生まれ。2008年よりインターネットメディアを中心に法律、スポーツ、健康といった幅広いジャンルで執筆活動を開始。2010年以降は法律ジャンルに特化し、離婚、相続、交通事故、近隣トラブル、職場トラブルといった身近な法律トラブルに関する執筆を多く担当している。
この記事のURLとタイトルをコピーする

-その他身近な法律トラブル
-, ,

Copyright© 弁護士費用保険の教科書 , 2020 All Rights Reserved.